かじかじワークス

ボードゲームサークル「かじかじワークス」の紹介HPです。
 ★代表作:『陰陽遣い』『ねばねばナンバー』

カテゴリ: ゲーム『ねばねばナンバー』

『ねばねばナンバー』をプレイいただき誠にありがとうございます!

ここでは、説明書に書ききれなかったルールや、
お問い合わせのあったルールの不明点を掲載していきます。

また、それでも不明なルールがありましたら、 Twitterやメール等でお問い合わせ頂けますと助かります。


■①得点について

・①-1:
点数は0点より下がることはありますか?
→いいえ、0点より下がることはありません。
 例えば0点の状態で、合成チャレンジで-1点になったとしても、0点のままとなります。


■②その他

・②-1:
場札がすぐになくなってしまいます。
特別ルールを同梱していますのでそちらをお試しください。 


・②-1:
もっと難しいルールで遊びたいです。
上級者ルールを同梱していますのでそちらをお試しください。 

ねばねばナンバーのカードサイズは

全て 86mm × 52mm

となっています。

スリーブを利用される場合は、
上記カードサイズから2~4mm 大きめのサイズを
選んで頂ければと思います。

カード枚数は91枚のため、100枚入りのもので問題ありません。

なお、以下のスリーブでカードがうまく収納できることを確認しております。
ご参考まで。






DSC_1295




ゲーム『ねばねばナンバー』のプレイにぴったりな1分タイマー、
名付けて『ねばねばタイマー』を作成しました。

Webサイト上でJavaScriptで動かしています。

Andoroid版Google Chromeで動作確認済ですが、
他環境では動作しない可能性がありますのでご了承ください。


→ ねばねばタイマー

★現在カウントが0になったあとカウントがマイナスになり
 カウントが停止しない、という不具合現象が見つかっております。
 (今のところiPhoneのGoogleChrme/Safari で現象確認)
 ご迷惑をおかけしますが、原因調査中ですのでご了承ください。




Screenshot_2018-03-27-22-58-42



ご要望や、明らかに不具合と思われる動作がありましたら、コメント欄にて連絡いただけると幸いです。

このページのトップヘ