かじかじワークス

ボードゲームサークル「かじかじワークス」の紹介HPです。
 ★代表作:『陰陽遣い』『ねばねばナンバー』

カテゴリ: 2018年大阪ゲムマ向け情報

2018ゲームマーケット大阪にて『ねばねばナンバー』をお求めいただいた方に、1人プレイ用お題集を購入特典としてお渡しいたします。

そのお題の答えを以下紹介いたします。
あくまで答えは一例であり、式が成り立っていればそれは正解です!


お題(1) → 答え

お題(2) → 答え

お題(3) → 答え

お題(4) → 答え

お題(5) → 答え

お題(6) → 答え

お題(7) → 答え

お題(8) → 答え

お題(9) → 答え

お題(10) → 答え

この度『ねばねばナンバー』の完成を記念し、
2018ゲムマ大阪限定で、『ねばねばナンバー』をご購入いただいた方全員に
【1人プレイ用お題集】をお付けいたします!

お題は計10問です。
1人のときの時間つぶしや頭の体操に、謎解き/クイズ感覚でお楽しみください。

DSC_1274
※お題の部分はあえて隠してあります

今回のゲムマ大阪のみの特典となっていますので、ぜひこの機会にお求めください。

2018ゲムマ大阪のブース番号が決まりました!

かじかじワークスは 【B04】 となります。
「ばれいしょ(じゃがいもの一種)」と覚えてください!(無理やり感)

場所は、会場の左側手前付近です。

ブースへの行き方

当日は『ねばねばナンバー』の試遊が可能です。
15分程度のお手軽なゲームですので、ぜひ気軽にお立ち寄りください♪

2018年4月1日の大阪ゲームマーケット向けのサークルカットイメージです。
カタログのどこかに、この絵が載ると思います。

サークルカット23_下なし

なお、以下★変更点★があります、申し訳ありません。

【変更前】1~5人
 ↓
【変更後】1~7人

★より大人数でのプレイに対応した形になっています。

ゲムマ当日は完全新作の『ねばねばナンバー』が試遊可能です。
短時間で遊べるゲームとなっていますので、気軽にブースまで遊びに来て下さい♪

このページのトップヘ